お問い合わせ
クレジットカードのお問い合わせ
-
コールセンター
ゴールドカード 三菱UFJニコスゴールドデスク
または
受付時間 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
※上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答・会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にて受け付けております。
一般カード 三菱UFJニコスコールセンター
または
受付時間 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
※上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答・会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にて受け付けております。
※照会の内容によっては、会員さまのカード裏面のカード発行会社へのお架け直しをお願いすることがありますので予めご了承ください。
-
クレジットカードの盗難・紛失のお問い合わせ
-
盗難紛失受付センター
三菱UFJニコス盗難紛失センター
受付時間 24時間・年中無休
海外からはご滞在国の国際電話のオペレータを呼び出し、81-476-31-0169(最初の81は日本の国番号)へコレクトコールの旨をお申し出ください。
※海外でのカード盗難・紛失時のご連絡先として一部の地域に専用の電話番号「三菱UFJニコス海外盗難・紛失専用オートコレクトコール」をご用意しています。ご出発前に三菱UFJニコスWEBサイトでご確認ください。
【お手続き手順】
- 株式会社めぶきカードまたは「三菱UFJニコス盗難紛失受付センター」まですぐにお電話ください。
- 最寄りの警察署・交番でカード盗難・紛失の旨、届け出ください。
- 新しいカードの到着をお待ちください。
※カードによって再発行手数料が発生する場合がございます。
※お電話番号は、お間違いのないようにお願い致します。
※キャッシュカードの盗難・紛失は、ご契約金融機関へご連絡ください。
その他のお問い合わせ
-
受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
JCBギフトカードについてのお問い合わせ
-
受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
加盟店についてのお問い合わせ
-
旧常陽クレジットのお客さま(水戸直通)
電話リレーサービス
-
当社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」をご利用いただけます。
「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
利用方法やサービス内容につきましては、「日本財団 電話リレーサービス」のWEBサイトをご覧ください。


























